SimpleIsm

雑記その71

Blog

昨日、前髪は口元まで、襟足は第三頸椎ぐらいまであった髪をばっさり切ってきた。何ヶ月ぶりだろう、内定式以来だから半年振りぐらいか。「ロングも似合いますけどねぇ~」と美容師の人に言われたけど、私の場合不精で伸ばしているだけなので、とても不衛生に見える。まぁ実際不衛生なんだけどね。

この前ランク王国でやったランキング調査で、70~80%が短髪支持とかあったし、まぁさわやかな印象もあるし、うだうだ長めにしても仕方ないので、ベリーショートにしてみた。まゆ毛も色を変えないとおかしくなるので、カラーリングは無し。おかげ様で左耳のピアスが目立つようになった。

行きつけの美容室はNOB extension 元町店。私は若干天然パーマらしく、髪が伸びてもうねうねして、伸びても目に掛からないのであまり気にならないのだけど、他の人はわざとパーマをかけるのに羨ましいそうだ。うへへ。逆に、この天然パーマのおかげで、あまり経験のない人には少し難しいらしく、カットモデルには不向きだそうだ。うん、私の場合お金かけて切るしかなさそう。

帰りに相鉄の下にある「星のうどん」でだましあいうどん(たぬき + きつね)を食べてきた。370円。この前行ったときは改装中でやってなかったんだけど、復活したみたい。安くて美味しいからおススメ。

2009/03/07(Sat) 08:05
<<前の記事
雑記その70
次の記事>>
雑記その72

Category

Archives