SimpleIsm

雑記その72

Blog

ちょうど財布の中に図書カードが入っていたので、昨日横浜行ったついでに、上記の3冊を買ってきた。ミッキーマウスの憂鬱は前からちょっと興味があったのだけど、あとの2冊はテキトーに選んだ。この手の文庫本は、サイズが小さいので、家でゆっくり読むよりも、移動時間とか、ちょっと出先の空いた時間に読まないともったいない気がしてしまう。貧乏性だからかな。

今日はパスポートを作ってくる。いい加減作らないと卒業旅行に行けなくなってしまう。3月のパスポート交付予定日が、今日(10日)だと17日か。予定日が19 or 20日からだからぎりぎりだな。と言うか今日行かないと16日卒業パーティ、18日学位授与式だから間に合わない。もう支度しよう。

2009/03/10(Tue) 08:48
<<前の記事
雑記その71
次の記事>>
雑記その73

Category

Archives