SimpleIsm

雑記その70

Blog

私はdocomoのN900iを高2の春、2004年3月3日に買ったのを未だに使っていて、昨日で丸5年経ったのだけど、もし機種変するなら何にしようかと思っていたところで、UNITED ARROWSがデザインしたケータイのCMを偶然見かけた。機種はF-04A。Fだから富士通か。セレクトショップで唯一株式を発行してるからできたコラボなのかな。デザインもなかなか良かったので(ホントは黒が良かったのだけど(コラボしているのは青のみ))、少し検討してみようと思う。お金ないけど。

これがSHIPSとNECのコラボだったら確実に買ってるんだけど、それは高望みしすぎか。

2009/03/04(Wed) 20:00
<<前の記事
Akinator
次の記事>>
雑記その71

Category

Archives