SimpleIsm

雑記その68

Blog

39度7分まで上がった体温

先月の28日で、4年近く続けていたバイトを卒業しました。ちなみに、一緒にナイトをやってる先輩も、同じ日に卒業。これで深夜営業は一気にきつくなるでしょう。がんばってください。バーミヤンでバイトしてる人なら分かると思うけど、メイトコードは25012。2005年の12番目のバイトっていうこと。入社日は2005年の8月14日。高校までは部活が忙しかったので、バイトはしていない。また、ころころ変えるのも嫌なので、これが多分人生で最初で最後のバイトになるだろう。高1の女の子に「夜秋さんホントにやめちゃうんですか?ホントに泣きそうなんですけど…」と言って半べそになっていて、マジ抱きしめたくなったけどやめておいた。

営業終了後、一足先にやめていた同期の人とか、先輩を呼んで、バーミヤンの一部を借りてナイト会と称したお別れ会をやる予定だったのだけど、36度8分で微熱だーとか思ってて、今計ったら37度2分で、昼ぐらいに計ったら38度5分まで上がっていた。でも自分が休んだら確実にナイト会が中止になる(社員が営業することになるので)と思い、気合で6度5分まで下げ、バイトをしたのだけど、バイト終わった辺りから頭がぼんやりしてきて、ぶり返してしまった。気にせず乾杯して飲んでいたのだけど、3~4時間経ったら身体は熱いのに寒気がしたりと、いよいよやばくなってきてそのままダウン。片付けとかを済ませて、最後みんなで一本締めでお別れ。死に物狂いで家に帰って、熱計ってみたら(確か朝の6時ぐらい)、9度7分だった。なので昨日はずっと寝込みっぱなし。親に「病み上がりでバイト、さらには飲み会とかホント馬鹿だからね」と怒られたのは言うまでもなく。

昼の12時ぐらいが、身体の節々が痛かったりとかなり辛かったけど、なんとか今は6度5分まで下がった。けど、一応今日も一日安静にしてようと思います。

とりあえず、今までお世話になりました。ありがとうございました。と、バーミヤンへ。

2009/03/02(Mon) 02:58
<<前の記事
後方互換のないものはダメだね
次の記事>>
雑記その69

Category

Archives