SimpleIsm

雑記その69

Blog

全然熱が下がらない。いや、下がってはいるのだけど、微熱だったり、昼過ぎになると8度5分ぐらいまで上がったり。28日から微熱だったので、もう5日間も続いてる。ので、インフルエンザか?とも思ったのだけど、今までの体温の範囲が6度3分~9度7分だから、そういうわけでもなさそう。いや、薬の効果で熱が下がっているだけかもしれないけど。

とりあえず、病院行けって話ですね。明日もまだ熱があるようなら、仕方ない。重い腰を上げて行くことにします。

ところで、昨日学校から成績表が届いたのだけど、うちの学校は卒論が必修ではないので、取らない人もいるんですが、私はまぁ一応大学行った証じゃないけど、そんな思いがあって取りました。卒論の単位数は6。4年の後期の時点で、私は卒業までに残り3単位必要で、まぁ卒論取ればOKなんだけど、もしかしたらリタイアする可能性もあると考え、保険で4単位ほど取りました。で、結局全部の単位を取得したので、卒業要件128単位のところ、135単位も取得していました。

多く取ればいいってもんじゃないだろうけど、とりあえず、卒業確定ということで。

2009/03/04(Wed) 16:20
<<前の記事
雑記その68
次の記事>>
Akinator

Category

Archives