SimpleIsm

後方互換のないものはダメだね

Movable Type

PS3の話ね。もうPS2のゲームがやりたくてしょうがない。なんでPS2のゲームもできる60GBモデルの販売が終了したのか分からない。

ところで、2009年2月26日現在のMTの最新バージョンは4.23。このサイトでは4.01を利用しているのだけど、バージョンアップすることによるメリットって何があるんだろう。バージョンを新しくすることによって最新の機能を利用したり、簡単に画像や動画を公開とか言うけど、imgタグで括ったりするのも面倒くさがってるのが一般的なの?

重大なセキュリティホールが見つかったとかならバージョンアップするけれど、特に何かしようとも思ってないので、バージョンアップはしばらくはしないかなぁ。やり方が変わって、何かヘマをしそうなのが恐いってのもあるけど。

2009/02/26(Thu) 19:44
<<前の記事
大富豪(ハンゲーム)の絶対出せないカード
次の記事>>
雑記その68

Category

Archives