SimpleIsm

雑記その65

Blog

今日は卒論の発表会。正真正銘今日が最後。もう学校には行かない。あー、ゼミの打ち上げ関係で周辺には1回行くけども。「こんなんちょちょいと発表してやんよ!」とか思っていたのだけど、実際大人数の前で発表してたら、緊張で声が震えて、もうその場にしゃがみ込みたくなった。意外と繊細だった自分にムカついた。可愛い~♥ あークソ!死ね!

でも発表は上出来だったみたい。というか、発表する前に教授はもう成績出してたらしくて、普通に「まぁもう卒業できるから」とか言われた。ばっくれなくてよかった。

打ち上げ行ったら、学校関係のことは全て終了。4月1日まで何もないので、もちろんそれまでニートニートニート。って言うのは嘘で、旅行行ったり飲み行ったり遊んだり買い物したり、結構外に出ます。あんま変わんないか。

2009/02/09(Mon) 22:30
<<前の記事
ボード行ってきた
次の記事>>
大富豪(ハンゲーム)

Category

Archives