SimpleIsm

大富豪(ハンゲーム)

Game

最近はハンゲームの大富豪ばっかやってる。というか大富豪しかやってない。称号が素人まで落ち込んだのと、IEじゃないと遊べないので1年以上放置していたのだけど、久しぶりにやってみたらやっぱ面白くて、暇があるとやったりしている。論文書いてるときとかねw

大富豪やってると知り合いとかもできるのだけど、その人からアイテムとか武器あげるから「チョコットランド」やろうぜって言われた。最初からアイテムとかいろいろ貰えるのは、かなりのアドバンテージなのだけど、私はこういったネットゲームを適度にやるということができない。RPGじゃないボンバーマンオンラインとかDJMAXですらやりまくって睡眠時間1時間とかで学校行ったこともあるぐらいだし。だから、今回はお断りしておいた。今やったら確実に廃人になると思われる。恐い恐い; これ、高校生だったら確実にかぶり付いていただろう。私もなかなか大人になったもんだ。

大富豪の戦績(称号: 達人)
2009/02/09(Mon) 22:55
<<前の記事
雑記その65
次の記事>>
CSSを少し修正

Category

Archives