SimpleIsm

火狐率

Web

何%ぐらいで高いと判断されるのかはそれぞれだけど、このサイトへアクセスしてくる人のブラウザ率を調べてみた。ロボットとかは除いてます。

ブラウザ名パーセンテージ
Internet Explorer34.58%
Mozilla Firefox26.22%
UP.Browser14.67%
Opera8.97%
Sleipnir2.75%
Safari2.16%
Netfront0.80%
Mozilla0.74%
Swift0.66%

Fx率26%ってどうなんでしょ、多いのかな?15%とかならあんま高くないからおっさんが多いわけでもなく、おっさんを抜いてただの「臭い」サイトとか言ってネタにしようかと思ったのだけど、微妙になってしまった。

ところで、UP.Browserってauらしいんですけど、ケータイからこのサイトって見れるんでしょうか。ケータイからは乗換案内とかデジ歌詞ぐらいしかアクセスしないからよく分からないという。

2009/01/10(Sat) 19:50
<<前の記事
ポケモンの話
次の記事>>
企業サイトランキング2008の上位21サイトの事例

Category

Archives