SimpleIsm

雑記その51

Blog

昨日学校帰りに、友達とむつみ屋 ビナウォーク海老名店に行ってきました。塩らーめんと角煮丼のセット。めっちゃ美味しかったので、要チェックしておきました。メインは味噌らーめんなのかな?昨日分かったことなのだけど、こってりしたらーめんは大好きなんだけど、味噌は苦手みたい。味噌でドロドロしてるよりも油でドロドロしてる方が好きみたい。

LunaeEclipseのように写真を撮ったり、そんな良いデジカメも持ってないので(大学の入学祝に買ってもらったIXY DIGITAL L2で精一杯)撮りませんが、見た目も綺麗で食欲をそそりました。

さて、私はそんなラーメン通ではないのですが、横浜で美味しいと思うラーメン屋さんを3つ紹介及び地図のメモでもしておこうかと思います。

太源
太源 伊勢崎町
光屋
光屋 天王町
花月
花月 西横浜

レビューとかはしません。「単純に美味しいと思った」。それが重要なのです。Googleマップの検索の文字列(店名と地域名)と実際の住所が違うのは、私が口頭で紹介するときに言う地域名だからです。どこか美味しいラーメン屋さんがあったらぜひ教えて下さい。お願いします。

2008/12/10(Wed) 13:44
<<前の記事
購入予定のCDリスト
次の記事>>
雑記その52

Category

Archives