SimpleIsm

購入予定のCDリスト

Music

嵐のシングルは完全にカップリング目的。Umbrella(というか全部)、まだ初回盤残ってるといいけど。Akonは最近ハマっている外国のR&Bシンガーの人。「Don't Matter」目的なのは言うまでもないけど、他にも良い曲がありそうな予感。

ところで、さっき録画した(土曜はバイトのため)CDTVを観たのだけど、月間MVPに輝いた嵐のシングルコレクションがやっていて、デビュー曲の「A・RA・SHI」の発売日が誕生日だった。ジャニーズでは嵐が一番好きなので、ちょっと嬉しかったり。

2008/12/07(Sun) 14:54
<<前の記事
Firefoxのアドオンを晒してみる
次の記事>>
雑記その51

Category

Archives