SimpleIsm

雑記その52

Blog

偶然妹が録画していた「流星の絆」の第9話を一緒に観ていたのだけど、それだけで最終回が楽しみになった。観終わってテレビに戻したら、ちょうど「王様のブランチ」で、メインキャストの嵐の二宮和也、関ジャニ∞の錦戸亮、戸田恵梨香にインタビューをしていた。

「撮影中に誕生日に何をあげましたか?」的な質問だったと思うのだけど、錦戸と誕生日が同じだったみたい。で、二宮は嵐のデビューも11月3日だったので、そのときはそっちでお祝いしていて酔い潰れていたとのこと。でも後日、プレゼントにクロノ・トリガーをあげたらしい。なんかいいと思った。

2008/12/13(Sat) 11:02
<<前の記事
雑記その51
次の記事>>
Re: CSSテキスト飾り罫

Category

Archives