SimpleIsm

MGS4クリアしました

Game

はい、クリアしました。ネタバレにならない程度に、当たり障りないこと書いていきます。以下、クリアしたときに出るMGSシリーズお馴染みのスコア。ちなみに、難易度はノーマル。

トータルプレイ時間21:42:53
コンティニュー回数32
危険フェイス回数91
殺傷人数274
LIFE回復アイテム使用数60
集めた武器の種類36
見たフラッシュバックの数182
SPECIAL ITEMNOT USED
conter the title of...FROG

プレイ時間の半分くらいがムービーでした。こういうのをムービーゲー(ていう言葉があるかは分からないけど)っていうのかな。プレイ感はMGS2とか3の方があると思います。とか言ってエンディングで涙ぼろぼろでしたが(=w=;

回復アイテムとかコンティニュー回数とかはほら、最初慣れないから、死んじゃうんですよ(それにしても死にすぎた感はありますが)。こういうのって、MGS2で海に落ちたらどうなるのかみたいな、ちょっと試しにやってみたくなることありません?そんな感じです。

内容はMGS4から始める人にはちょっと分かり難いかもしれません。と言うか分からないと思います。1, 2, 3やってて初めて泣けます。ガチ。とりあえず中身、すごいことになってました。

あとはもうオンラインやりーのちょこちょこ本編やりーのって感じかな。まだ2回しかMGS4起動してないんですが、消費したものはリプトン3個と生茶2本でした。とりあえず、今日は寝ます。

2008/06/14(Sat) 14:15
<<前の記事
適度に休憩しましょう
次の記事>>
PDFはWebの墓場

Category

Archives