SimpleIsm

適度に休憩しましょう

Game

まぁなんかPS3®自体のすごさとか、MGS4自体のすごさとかいろいろありますけど、とりあえずゲームをやるときは部屋を明るくして適度に休憩を取りましょう。

昨日の22時に、「休憩をおススメします。プレイ時間が3時間を越えています。遠くを見たり、短時間目を閉じたりするのも効果的です」と注意されました。

シカトしてやってたら、今日の3時くらいに「そろそろ休憩はいかがですか?午前2時を過ぎました」って言われました。

昨日は学校だったのであまりできなかったのですが、プレイ時間は合計12時間52分。そろそろプレイ再開します。あんま言えないけど、ちょっと目頭熱くなります。

2008/06/14(Sat) 04:11
<<前の記事
MGS4キタ━(゚∀゚)━!!
次の記事>>
MGS4クリアしました

Category

Archives