SimpleIsm

Firefox 3を入れてみた

Web

危ねぇ!今日の2時までだってこと忘れてた;ぎりぎり、期限までにダウンロードできました。

感想は、正直まだ何が変わってるのか分からないのですが(速さとか、体感で速いって感じることは滅多にない)、まぁ良くなってるのかな?Firebugのアドオンがみつからないとか言われてちょっと焦ったけど、まぁ問題なし。

とりあえず、ギネスへの挑戦に一個人として参加できたのは、ちょっと嬉しいかも。

個人的にダウンロード数が1のチャドとか、中央アフリカ共和国が気になる。どんな人がダウンロードしたんだろ。あと、西サハラとか東ティモールがダウンロード数0なのはなんとなく分かるけど、北朝鮮も0なのは、やっぱネットとか規制されてるからなんだろうか。

2008/06/19(Thu) 01:32
<<前の記事
PDFはWebの墓場
次の記事>>
Firefox 3のダウンロード数

Category

Archives