SimpleIsm

ガソリンMAX

Blog

詳しいことはよく分からないけど、昨日でガソリンが安くなる期間が終わってしまったらしい。私もバイト行く途中にセルフで入れてこようと思ったのですが、もうめっちゃ並んでて全然無理でした。安くなってから2回(しかも1,000円分)しかガソリン入れてねーよとか思って、なんかノリで帰りにやってないかなーと思ったら、まぁやってませんでしたorz

でもアレです、近所のガソリンスタンドが運良くやってたので、ソッコー満タンで入れました。1リットル130円で、セルフの124円よりか高いけど、それでも160円近くまで高くなることを考えれば全然マシです。

「レギュラー満タン現金で」とかカッコつけて言いました。免許取り立てのときは給油口の開け方が分からず、ミスって2回もボンネット開けてしまったあの頃が嘘のようです。マーチなので満タンでも30リットルぐらいしか入りません。締めて3,510円なり。

コンビニでリプトンと、ペットボトルのデザインが変わってたので(味は不明)、紅茶花伝買って帰りました。

2008/05/01(Thu) 03:01
<<前の記事
デザインを評価してもらった
次の記事>>
フォントに関する5つの質問

Category

Archives