SimpleIsm

Diablo2その3

Game

アクセス解析を見ると、「MGS4」と「MGS4 予約」のキーワードだけで40%を超えてました。皆さんの期待の大きさに私も嬉しい限りです。でもMGS関係では大したこと書いてなくてすみません(=w=; 6月12日以降の1週間はガチで引きこもること必至です。

そんな感じで、MGS4までの繋ぎに何かゲーム買おうかと思ったんですが、そもそもMGS4のためにどん底に金欠状態なので、そんなこと言ってられませんでした。なので久しぶりにDiablo2やってたら、一番最初に知り合った人に「RW Enigma」という、ゲーム内でも屈指のレア度を誇るアイテムを頂いてしまって、また熱が出てきてちまちまと再開してたりします。

2008/05/25(Sun) 17:37
<<前の記事
ブログステッカー
次の記事>>
文章ありきのマークアップ

Category

Archives