SimpleIsm

近況報告

Blog

最近更新頻度が落ちてる感が否めないけど、就活やバイトがゲロ忙しい…というわけでもなく、暇があるとDiablo2やってたりするからだと思います。

とりあえず先週学校の成績表が郵送で届きまして、今期はテスト受けなかったので、選択の1科目2単位落としただけで、あとは(必須科目も)全てゲトーしました。ゼミ(通年4単位分)はガチでがんばったりゼミ長やったりしたので、MAXの「S」。んでもって合計で119単位取得。卒業要件の128単位まであと9単位。卒業研究の6単位と、もう一回体育(体育はどれも1科目1単位)取って、あと何かてきとーに、だけどガチで「S」狙えるような科目1つ取って終了。下手したら学校週1。あーでも教授からSA(Student Assistant(授業で教授の代わりに受講生(主に下級生)に教えたりとかする人))頼まれてるから、週2~3ぐらいかな。まぁさすがに週1とかで友達に会える機会が減るのも寂しいしね。

就職活動は第一志望、第二志望ともに次回最終選考です。一つが3月19日(役員面接/3次選考)。もう一つが3月26日(社長面接/6次選考)。もうこのどちらか一つでも決まったらそこに行くつもりなので、新規で会社説明会とか選考に行く気があまりしなくなってきてるってのが本音。両方落ちたらどうすんの?って話ですが、実は私、去年の12月にあるベンチャー企業から内定を貰っているので(これって青田買いになるの?)、両方とも落ちたらそこに行くことになるかもしれないけど、あまり行きたくないのでお願い、どっちか受かって!って感じです。

あとはそうですねー、バイトのシフト関係のことでこの前店長とガチ喧嘩したことぐらいですかね。その話は長くなる(というか書きたくない)ので割愛します(mixiの方には書いたけど、あっちはほぼ内輪ネタですから)。

2008/03/18(Tue) 05:01
<<前の記事
雑記その13
次の記事>>
コンテントネゴシエーションのスマートさ

Category

Archives