SimpleIsm

雑記その13

Blog

先程大学の友達から「横浜にいるんだけど飲まない?」とメールがありまして、でも水曜に大学のみんなで飲むからそれまで我慢しようぜって送ったら、もう電車出てて帰れないとのこと。その子家が埼玉だから…。何してんwww

西横浜(うちの最寄り駅)まで行くわってなったけど、それって泊まり確定ちゃうん?もうお風呂入っちゃったし歯も磨いちゃったし、なんかそれもだるいなぁと思ったんで、今から横浜行って飲むなりカラオケ行くなりしてきます。

私もうスウェットだけどいいよね?

追記(2008/03/18 00:12)

と思ったら、なんか電車残ってたみたい。うん、万事OKってやつですね。

2008/03/17(Mon) 23:56
<<前の記事
XLARGE®の新作(春物)
次の記事>>
近況報告

Category

Archives