SimpleIsm

XLARGE®の新作(春物)

Blog

今月購入したラージの新作たち

XLARGE®横浜店から、新作ニューエラのサイズ3/8(私は1/4なんだけど、ラージで出てるのではこれが最小)入荷の電話が入ったので、ソッコー横浜行って買い物してきました。ついでに前から欲しかったポテトロゴの赤いロンTと、淡い黄色のTシャツも購入。今回の新作で買いたいものはあとハーパンと、シンプルに白のOGロゴのTシャツぐらいかな。とりあえずどっか寄るとまた何か買ってしまいそうだったので、そのまままっすぐ帰宅。

ラージ買い始めたのが去年の12月なのに、もうすでにラージだけでパンツ、ニューエラ合わせて20点を越えてしまった。総額で15万は超えてるという。

なんだこれ。就活のストレス発散か?(溜まってるわけじゃないけど)

とは言っても最近は就活でスーツか、バイト行くのにスウェットしか着てないから、こいつら全然着てないんだよね。 早く学校始まらないかなー。

2008/03/15(Sat) 20:12
<<前の記事
カタカナ表記を英語に
次の記事>>
雑記その13

Category

Archives