SimpleIsm

雑記その12

Blog

1日は昨日突然親友からの誘いでケツメイシのライブに行ってきました。ケツメイシどころかライブというものが初めてだったので、どんな服着てけばいいのかとか、いろいろ迷いましたが、なんとかなりました。ちゃんとアンコールで「もっと」歌いましたよ(^^ めっちゃ並んだけど、ケツTとタオルも2枚買えました。 とりあえず知らない曲が1曲しかなかったし、めっちゃ楽しかったです。

2日は横浜で買い物。と言ってもXLARGE®のパーカーと新作のTシャツとCDだけですけど(十分?)。CDは先日書いたmixi発のコンピレーションアルバムとゆずの新曲。ラージもCDもまだ買いたいものがあったのですが、月初めからそんなお金使うわけにもいかないので自重しました。

んでもって今日はある企業の二次面接&筆記試験(作文)。待合室みたいなところで、一次選考(グループ面接)のとき一緒だった人が二人いたので嬉しくなりました。グループ面接一緒だったもう一人も受かってるといいのだけど。面接ではリラックスして、和やか~な雰囲気で受けるよう努めているのですが、今回は初の面接官4人!しかも重役っぽい人たちばかりで、緊張してしまい普段のように話せなかったという有様。ああああ~(;´Д`)

2008/03/03(Mon) 19:08
<<前の記事
Diablo2その2
次の記事>>
class属性とid属性

Category

Archives