SimpleIsm

移り変わり

Movable Type

MT4が出てからもう半年以上経っているんですね。このブログを公開してからもう3ヶ月目ですかぁ。私は公開する前に、「Movable Typeで今日から始めるカスタムブログ」という書籍を購入しました。MT4で何が出来るかというよりも、索引からタグを調べる辞書的な感じで便利だと思います(まだ全部読んでないのでアレですけど)。

この前他のサイトのCSSをValidatorで見たときに気づいたんですけど、CSSが2.1になってました。2.1でも、当サイトのCSSは一応Validでしたが、他にどんなところが変わったのか、また一から読み直してみます。

2008/03/26(Wed) 22:00
<<前の記事
内定ゲトー!
次の記事>>
就活\(^o^)/オワタ

Category

Archives