SimpleIsm

内定ゲトー!

Blog

昨日の話ですが、先日最終面接を受けた企業から内定のお電話を頂きました。これで2勝目です。そんでもって明日は別の企業の最終面接です。やることはやってますぜb

あと、メタルギア4(22日の話)なんですが、今現在日本での主流は40GBだから、プレミアムパック予約しようと思ったらソッコーで売り切れてました乙。予約開始から1日しか経ってないのに、52,000円のセットが売り切れるとは…。やっぱPS3があんま売れてなかったから、これを機に本体もセットで買っちゃえっていう私の考えとみんな同じ?でもないのかな?純粋なるファン?まぁもはや後の祭り。来月辺りにPS3本体と入門編で何かソフト買いますわ。

2008/03/25(Tue) 11:45
<<前の記事
MGS4予約開始
次の記事>>
移り変わり

Category

Archives