SimpleIsm

雑記その10

Blog

あーとうとう雑記シリーズ(勝手にそう命名)も10の大台に乗ってしまったか。以前Rusicaさんからこういう名前付けると後から読み返すとき、どんな内容か分からなくなると指摘されたのだけど、「雑記」と銘打ってるだけあって、内容は結構どうでもいいことばかりだと思われるから、まぁいっか…的な。

深夜3時くらいに、妹から「ケータイの料金払ってなくて、このままだと止まるからお金貸して」と言われて(この時間帯に二人とも起きてるのがすごい)、私も引き出さないと無かったので、一緒にコンビニ行くことに。そしたらATM、取引開始時間4時からなのね。寒いし、一回帰るのもアレだし、1時間ほどコンビニの中で「フライデー」とか立ち読みして時間潰してました。二人ともスウェットで何してんwwwみたいな。ジャンプを半分ほど読んだところで4時になったので、お金下ろしてリプトンとか読みかけのジャンプ買って帰宅。

ジャンプ読んでリプトン飲んでウェザニュー観て、今に至ると。妹はこの前のことがあったので、このまま寝ないで学校行くそうな。がんばれ。

ところで、家族でも友達でもいいけど、一緒にコンビニに行くのって、なんかわくわくしませんか?

2008/02/25(Mon) 06:08
<<前の記事
Re: 正しくHTMLを書こうと心がけている人に5つの質問
次の記事>>
Jazzのお気に入りリスト

Category

Archives