SimpleIsm

Jazzのお気に入りリスト

Music

一通り聴いて、気に入ったものをリストアップ(iTunesのOn-The-Goの中身)。

運転するときは車のステレオにiPod繋いで聴いてるんですが、友達を乗せてるときにこれらの曲をかけるとあまり評判がよろしくない(他の曲にしていい?とか)です(=w=; いや、そりゃまぁ私もずっと聴いてると発作的にケツメとかRIPとかゆずとかm-floとか聴きたくなるけどさ。

何か作業(課題でワードとかエクセル)をしてるときに聴く分には、こういう方がいいかもです。私の場合、歌詞があるものだとつい口ずさんでしまうので。

アップテンポならMichel CamiloのSuite Sandrine PartIとかPartVとか.あるいはAustin PeraltaのN.Q.EとかBarry Harrisとか山中千尋とか,あぁHarbieもいいしDeFrancoにJoerg ReiterにGary BurtonにJim HallにもちろんBill EvansもいいしTony Scottとか書ききれな

残念ながら(見逃しているだけかもしれませんが)、私が購入したベスト・ジャズ100には、該当する曲がなかったです(;´Д`)

2008/02/25(Mon) 11:03
<<前の記事
雑記その10
次の記事>>
Diablo2

Category

Archives