SimpleIsm

メイリオを入れてみました

Web

いずれVistaになったときのために。「ねんがんのメイリオを手に入れたぞ!」 / 2008-02 : luzu-leafを見て初めてXPでもメイリオが使えるということを知ったのはここだけの話。

ダウンロード先
barlog 360 rev 2.1 » Blog Archive » メイリオ 0.99
MS Pゴシック
MS Pゴシック
メイリオ
メイリオ

Arial Unicode MSに似ている感じ?綺麗だし横幅も十分に取っているので見やすいと思います。あのmixiでさえ綺麗に思えてきちゃう。けど、慣れるまでちょっと時間が掛かりそう。そんな私はLucida Sans Unicodeが一番好き。

ところで、テキストサイトで「時の回廊」の文字が見れたのはちょっと嬉しかった。私も大好きですその曲。

追記(2008/02/11 10:29)

まわりに見事に馴染んでいて境目が分からなかったんです

実は私も、見難いから早く下の方に記事流れてくれとか思ってましたw 付け焼刃ですけど、枠で囲ってみました。

ちなみにメイリオ、太字にすると汚いんでMS Pゴシックのままで行こうと思います。

2008/02/10(Sun) 04:42
<<前の記事
雑記その8
次の記事>>
ネットゲーム

Category

Archives