SimpleIsm

GREEN MIX

Music

「ちょ」とか「SECTOR」、あと歌詞のほとんどが「適当めちゃくちゃ語アドリブ」などで有名なB-DASHの歌です。Yahoo!ミュージック - B-DASH - 歌詞 - GREEN MIXを見ればその歌詞の適当さが分かると思います。何言ってるか分からないけど、つい口ずさんじゃうようなメロディが好きです。「愛するPOW」とか。以下は耳コピ。

GREEN MIX / B-DASH

とぅ
ぱっぱ

あらぎ波出すなとぁんDi棒
WaきなPhone だらりらフィラ パンDiらりろい

りっぴっぴっぴ林バレ
ラッキティ薙ぎ 滝損 Banだぎ ラフNon Why

Wakiマイル先の方は ラディ ラッキティなり
あぎのんをっ掘りWady何倍

Wippiスタイル
変ディ An どぅ

変ディ An どぅ
ラキ増すPissぽーい

ウェレス PAY いぇー
安五な Bispun Boy
Check it na ぽいや

んーだがランビ抱っきな パン微動
和Vieがサンダガりろりら ヒュー笑りろい

りっぴっぴっぴ林バレ
ラッキティ薙ぎ 滝野 ほっぱぎ出すたんRoy

Wakiマイル先の方は ラディ ラッキティなり
あぎのんをっ掘りWady何倍

Wippiスタイル
変ディ An どぅ

変ディ An どぅ
ラキ増すPissぽーい

ウェレス PAY いぇー
安五な Bispun Boy
Check it na ぽいや

Wes pay ie
ラギボン BEっしゅわ~い

ラギボン BEっしゅわ~あぁ~あぁ~い
ラギボン米

ウェレス PAY いぇー
安五な Bispun Boy
Check it na ぽいや

ウェレス PAY いぇー
ウェベレス PAY いぇー

安五な Bispun Boy
Check it na ぽいや

カラオケでも普通に「適当めちゃくちゃ語アドリブ」と表示されるので、どんな風に歌ってもある意味おkなすごい歌が多いです。歌いきるとカッコいいけど、歌詞を忘れると途端にわけ分からなくなる諸刃の剣。素人にはおすすめできない。

2008/01/28(Mon) 23:20
<<前の記事
Re: a:linkとa:visitedを同じにしてる人にひとつの質問
次の記事>>
買い物リスト

Category

Archives