SimpleIsm

アフィリエイトとか

Web

さっき記事書いてたら更新されてたので。

私も趣味でやってるブログサイトだったり、個人サイトだったりでアフィリエイトがあったらちょっとヤだなーと思います。趣味なんだから、そんくらいお金払っても別にいいじゃんって個人的には思います。先程の記事にもamazonとかzozoへのリンクが張ってありますが、そういった理由でアフィリエイトを介してリンクを張ったりはしてませんぬ。

経験上の話ですが、ゲームとかそういう類のファンサイトは特にアフィリエイトを利用する傾向が強いような気がします。アフィリエイト張りやすいってのもあるけれど。

追記(2008/01/30 22:38)

2008-01-29 - わざわざ自分のサイトに記事として書くほどのことでもないの追記を見て気がついた。どうやら私はアフィリエイトが悪いとは思わないけど、嫌いみたい。

2008/01/30(Wed) 00:38
<<前の記事
買い物リスト
次の記事>>
Windows以外での表示

Category

Archives