SimpleIsm

定例会兼送別会

Blog

毎月給料日後の火曜(15日が給料日だから、大体第三火曜)は、バイト仲間と"定例会"と称した飲み会ががあります。つまり今日なんですけど、大学4年の先輩が就職の関係でバイトを辞めるので、今回はその送別会も兼ねて。明日からテストなんですけど、そんなの関係ね…あるよorz

今のバイト先、めっちゃ人手不足(私の時間帯である深夜が特に)なんで、そう簡単には辞められそうにないけど、「就活で」とか「学校関係で」っていう理由があれば休めるかな。まぁそれが理由だったら否応無しに休むつもりですけど。今まで散々無理してきたからね。就職が理由とかの場合で辞めるときは、私もスパっと辞めたいものです。

もう今のバイト初めて2年と3ヶ月くらいか。しかも多分これが最初で最後のバイトだと思われる。いろいろあったけど、とりあえず先輩、今までお疲れ様でした。

つーか19時集合って言ってたような…。やべぇ、そろそろ支度しなきゃ。

追記(2008/01/15 23:26)

今帰宅しました。明日テストなので、残念ながら二次会には参加できず。それでももう喉がガラガラです(=w=;

2008/01/15(Tue) 17:55
<<前の記事
成人式
次の記事>>
悩み中

Category

Archives