SimpleIsm

自動広告表示について

HTML

例えばサーバーや外部サービスが指定するスクリプトを挿入すると殆どのケースで何らかの減点をされますが、それは別に問題があるわけではありません。

いやいやそれ、問題あるでしょw

しかし、広告を除いてチェックして高得点を得ても、あなたが広告付きプロバイダを利用する限り意味がありません。あなたのサイトを訪れる人は広告付きのHTMLを表示しようとするからです。広告部分に致命的な欠陥があるのなら、あなたのサイトは閲覧できない可能性が高いことに変わりはありません。あなたのサイトの評価は広告込みで行なわれるべきです。そこに広告が表示されるのは、そのプロバイダを選んだあなたの責任であり、広告はあなたのHTMLの一部です。プロバイダ提供のCGI等でも同様です。

上記の通りだと思う。まぁ正しくないHTMLで広告表示するプロバイダも悪いと思うけど。正しいHTMLで広告表示するだけで、結構利用する人増えると思うよ(・ω・`)

「どのDTDを採用しますか?」って項目があって、選択されたDTDに沿って広告を表示するサービスとかあったら便利そうだとふと思いました。

追記(2008/04/26 21:51)

言及への返信。こういうのは一つの記事に追記として追加しないとダメですね。繋がりが分かんなくなっちゃう。まだ書き方とかが固まっていなかった頃の記事なので、ご容赦くださいませ。

2007/12/17(Mon) 21:30
<<前の記事
Re: マークアップに関する3つの質問
次の記事>>
雑記その3

Category

Archives