SimpleIsm

雑記その3

Blog

BUMPが昨日ニューアルバム、「orbital period」を出したみたいです。とりあえず「プラネタリウム」が聴きたいんで買いたいんだけど、これ以上お金使えないよ~(;´Д`) HMVのポイント使っちゃおうかな。もしくは友達から借りるか。

一昨日友達が家に泊まりに来てて、寝るとき話してたんですが、私は音楽はあまり詳しくないので、例えば私が「BUMP好き」って言うのと、バンドやってる人とかが「BUMP好き」って言うのはちょっと意味合いが違うのかなと思いました。例えば彼らはギターがすごいとか、歌詞が良いとか、そんな感じ。私なんかの感覚で言えばリズムが良いとか、聴いててキモチイイ!とか、そういう感覚的に好きっていう。

話は変わって、以下前回の広告についての言及。言及ありがとうございました。

利用する人は結構少ない(一部で話題になるだけで、利益はほぼなし)と思いますよ。残念ながら。

HTML系の質問掲示板などを見ていると「世の中にはHTMLをまともに使おうという思いの人は少ない」ということがよくわかります(これでも昔にくらべたらましなのかな)。通常は「広告が無い」、「広告が小さい」という点を気にしていて、コードが妥当かどうか、などという部分には目もくれないものですよ。

なるほどそうかも。世の中の大部分の人(になるのかな?)が、「ここの広告は(広義に)良いよ」って言うのと、私を含めてちょっとでもHTMLの記述とか気にしてる人が「ここの広告は良いよ」って言うのは意味合いが違うんだろうなぁと思いました。

2007/12/20(Thu) 12:40
<<前の記事
自動広告表示について
次の記事>>
Wixi

Category

Archives