SimpleIsm

2009年のまとめ

Blog

1月
卒論でヒィヒィ言ってた。ポケモン プラチナを購入。お年玉を合計118,000円貰った。
2月
初スノーボード。この月に2回行った。来年もぜひ行きたい!
3月
無事卒業確定。卒業旅行でバリに行った。学生生活に終止符を打つ。
4月
入社式。社会人なった。緊張によるストレスで人生初の便秘(1週間くらい)になった。
5月
まだ会社では緊張していた。と言ってもまだ外部研修でほとんど会社にはいなかったけど。
6月
ケータイをdocomo SMART series N-04Aに機種変更した。お金を一括で支払ったので、貯金が0になった。
7月
ドラクエ9購入。ノートPCのキーボードを洗浄したらキーの一部が反応しなくなった。新しいPCの購入を決意。
8月
夏コミに行ってすれ違い通信しまくり!
9月
アクセス解析をBBCloneからGoogle Analyticsに変更。
10月
GUCCIの財布と定期入れを購入。
11月
新しいPCを購入。遅すぎ!10月の財布と定期入れの件もあり、お金を使いすぎた。
12月
アバターを観た。年末の大掃除!ひぎぃ!

今年買ったゲームは「真・三国無双5 Empires(PS3)」、「シムシティDS2(NDS)」、「ドラクエ9(NDS)」の3つで、最近ハマったのは借りた「428(PS3)」。少ない!CDとか服はやたら買ってるのにね。まぁ来年はドラクエ6出るし、いろいろ何か発掘してみようかな。今はぽっちゃり☆プリンセスとどうぶつの森が気になってる。Wii置くスペースね~…。

2009/12/31(Thu) 09:22
<<前の記事
アバター雑感
次の記事>>
2009年最後のお買いもの

Category

Archives