SimpleIsm

バドミントンの話その4

Blog

オリンピックで結構な盛り上がりを見せているバドミントンだけど、イケシオペアの人気にあやかって(?)、先週ミックスダブルスの3部で大会に出てきた。保土ヶ谷区の区民大会。優勝した!

相方は会社の同期で、今はやってないけど。高校時代には東北大会に出ちゃうほど上手かったらしい。案の定いっぱいフォローしてもらって、なんとか優勝できた。

これが今までの優勝成績なり!

自分が強いわけではないけれど、3部が弱いわけでもないけれど(優勝するのってやっぱり難しいので)、そろそろ本格的に2部を目指してもいいかなぁと思っている。ボッコボコにされるのは目に見えているけれど、そういう人たちに揉まれていかないと強くもなれないので。

とういうわけで、9月16日に西区の大会の2部で出場予定。今回は第71回の相方と組むので、前回の西区の大会のリベンジをしたい。いや、まぁ前回の相方が弱かったとかそういうのじゃなく、自分の問題なんだけどね...。前回は相手から1セット取ることはできたので、次の目標は「2部で1勝」で。

2012/08/24(Fri) 16:02
<<前の記事
CSSアニメーションのLT用の資料
次の記事>>
Xperia™ SXを予約してきた

Category

Archives