SimpleIsm

雑記その140

Blog

この前買ったAOE(PC)と、ゲーム発展国++(iPhoneアプリ)と、ハンゲームやってたら、先日財布を失くした。土曜日に歯医者行く予定だったのだけど、財布が無いとお金は元より診察券及び保険証もないので、とりあえず来週に変更してもらって、休みなのに会社に行った。

けど無かった。最後に見たのは、オフィスビル内のマックに行った時だったと思う。で、デスクの引き出しの中に入れていて、カバン出すときに落とした...と思ったんだけど...。とりあえず、オフィスビルの受付に落し物届を出して、次に落とした可能性のある大江戸線と京急線にも電話してみたけど、無かった。まぁ一番怪しいのは会社なんだけど、もしかしたら、拾った人が保管してくれていて、火曜日に渡してくれるんじゃないか?という淡い期待を抱いている。

なぜかと言うと、未だにカードと、口座から引き出された形式がないから。早く止めろって話だけど、もし上記のような感じだと、あとあと面倒なので、火曜日になってからでも遅くないかなーとか。かなりのギャンブルだけどね...。

はぁ、ホント厄年だ。

それにしても財布無いと何もできないね。妹に300円借りた。この3日間は完全なる引きこもりになっている。AOEをガシガシやってる。お風呂も2日くらい入ってない。頭がかゆくなってきた。そろそろ入るか。

2010/09/20(Mon) 14:59
<<前の記事
Age of Empires IIIを購入
次の記事>>
Age of Empires IIIの話

Category

Archives