SimpleIsm

Age of Empires IIIを購入

Game

先ほど届いた。

Complete Collectionは、本編のAge of Empires III(エイジ オブ エンパイアIII)と、拡張パックのThe War Chief(ザ ウォーチーフ)とThe Asian Dynasties(アジアの覇王)がセットになったやつ。

自分が初めてパソコンに触った時(中学1年ぐらい)に、友達に借りたAge of Empiresを遊んでいて、大学卒業するまでちょこちょこ遊んでいた。ちなみに中学生のときは、インターネットとか設定とかよく分からず、AOEとソリティアとマインスイーパしかやってなかった。

で、3日前ぐらいにまた無性にやりたくなって、ソフトを探していたのだけど無くてしまったようで、いてもたってもいられなくなり、昨日最新版のAOE3の完全版をAmazonのお急ぎ便で購入したという経緯。余談で、Amazonプライムに会員登録してみた。

これから明日の20時ぐらいまで廃人になろうと思っていたのだけど、明日は会社の同期と買い物に行く約束をしてしまっているので、そちらに行くことにする。

あーAOE3超楽しみ!俺ルールなんだけど、楽しみなゲームを買ったので、今から部屋の掃除をしてご飯食べてお風呂に入る。

2010/09/11(Sat) 19:07
<<前の記事
Smartyのメモ
次の記事>>
雑記その140

Category

Archives