SimpleIsm

ドメインハック用にドメインを取得してみた

Web

前々から取得しようと思っていたので。TonicJapanで取得してみた。特に何かするわけじゃないけど、早い者勝ちだからね。100ドル(2010年8月22日現在8,576.32933円)で2年間。特に何かするわけじゃないので、サーバーも今使ってるロリポップ!で済ます。こちらは2年間で7,875円。全部で16,000円ぐらいか。あとはDNSが反映されるまで48時間ぐらい待つ。

りきどーさんも新しいサイトをオープンしたみたい。自分のは本名なので、ここで公表することはないけれど。何かの実験とかに使ってみようかなとか考えている。

2010/08/22(Sun) 19:59
<<前の記事
雑記その137
次の記事>>
雑記その138

Category

Archives