SimpleIsm

ぽっちゃり☆プリンセス

Game

なかなか面白い。キャラクターの見た目をカスタマイズできるので(いろいろやってるとバリエーションが増える)、今は全身緑色のピッコロみたいなキャラにしている。サッカー場が三国無双みたいで面白い。忍者とか早く追加されないかなー。

魔法使いはほぼ使ったことないけど敵としての印象
炎魔法は空気。水場結構多いし制圧した支城や僧侶にと対策が多すぎる
特に溜めて近づいてくるだけの奴の多いこと多い事、溜め状態の魔法使いのとろさを知ったほうがいい
怖いと思うのは開幕村人で特攻してる時とか序盤中央で木こりで出かけてる時くらいか
レンジャーの溜めキャンが流行してる今、更に戦闘要員としての価値は間違いなく最低

うわーマジか、1番使ってる職業魔法使いってなってんよ。まぁ戦略っていうか、うじゃうじゃしてる人ごみに一気に火をつけるのが面白いからやってるんだけどね。

2010/01/25(Mon) 02:01
<<前の記事
Re: HTMLコーダー100の質問
次の記事>>
ドラクエ6を予約した

Category

Archives