SimpleIsm

2010年の抱負

Blog

やると決めたことは宣言しておく。宣言することで自分を奮い立たせるのだ。有言不実行な人間にはならないようにがんばる。

外部の人・知識に触れる
Web関係の話。自社だけでは分からない発見や、情報共有ができる可能性があるため(先輩のアドバイス)。具体的には、セミナーに参加してみたりとか。あと、Web関係の人と名刺交換をしてみたい。
人と会う
これは抱負というか自分がやりたいことなのだけど、オフ会的なものをやってみたい。飲みたい。Brenhiltさんには直接お礼が言いたい。りきどーさんとは何となく、ただ漠然と会ってみたい。まぁ同じ業界というのもあるけど。
銀行の残高を100万円にする
さすがに社会人生活2年目でしかも実家暮らしなので、これぐらい貯めておかないとやばい気がするため。心に安心を。将来のためとかそんなんではない。ちなみに、今現在の残高は70万ちょい。
アウトプットを出す
私の会社は制作系で見るとゆるいそうなので、簡単に同期に差をつけられてしまう。そのため仕事以外でも何かしらアウトプットを出して、自身のスキルアップを図る。ために大事そうなこと
運動する
もっとバドミントンしたい。もっとバドミントンしたい。もっとバドミントンしたい。もっとバドミントンしたい。もっ…
2010/01/02(Sat) 02:52
<<前の記事
明けましておめでとうございます
次の記事>>
制作環境を確認

Category

Archives