SimpleIsm

PC購入検討その4

Blog

昨日はお泊りしていて気づかなかったのだけど、今さっき帰って部屋に入ると、デーン!とDellの箱が置いてあった。メールを確認してみると、13日の6時ぐらいに配送センターから出荷され、お届け予定日が13日という旨のメールが届いていた。ちなみに、国際輸送に向けて準備中というメールが来たのが、12日の6時ごろ。

なんというスピード感!下手すりゃAmazonやZOZOより早い。注文完了したのが11日の2時ごろで、生産終了&国際輸送準備が12日の6時ごろ、配送センターから出荷されたのが13日の6時半ごろ。大体24時間刻み。いやーやりおる。予定日は20日前後とか言ってたのに。逆にちょっと焦るけど、明日設置しようと思う。

まずは部屋の大掃除からだな…。

2009/11/14(Sat) 21:33
<<前の記事
PC購入検討その3
次の記事>>
Jazz: Midnight Blue

Category

Archives