SimpleIsm

雑記その109

Blog

ロリポップ!がMySQL5を導入したらしい。

先日、給料の昇給関係の紙が届いた。私はお値段据え置きだった。まぁ当たり前か。でも上がった同期も何人かいて、彼(彼女)らはホントにすごいと思う。私もがんばらないと。

うちの会社では、何ヶ月かに1回目標を設定して(事業部としての目標(売り上げとか)と、自分の目標を立てて、それの達成具合で評価されるというシステム(減給とかもあるのかな)。なので、自分が全然ダメダメでも、所属部署の売り上げとかもろもろの調子が良いと、昇給できちゃうっぽい。

で、結果などを自己評価して5段階で点数を付け、上長に提出して面談。結構ボコボコに言われた同期もいるみたいだけど、私はあろうことか自己評価しないで提出してしまった。アホ丸出し。伝説を作ってやったぜ。死亡。

2009/11/13(Fri) 02:22
<<前の記事
雑記その108
次の記事>>
PC購入検討その3

Category

Archives