SimpleIsm

雑記その104

Game

この前なんとなく買ったシムシティDS2をやってる。今チャレンジモードの「現代おんだんか時代」をやってるところ。一応クリアはしたので、隠しステージの「おんだんかのけつまつ」に行けるように年数を進めたりしている。これが終わったらフリーモードでやりたい放題やる。

やっぱりこういうゲームは、終わりがないフリーモードが必要だと思う。新テーマパークとか最高だった。なのでウキウキしながら買ったテーマパークDSに、フリーモードがないことが判明してすごい萎えた。開始10分で積みゲー確定した。

ところで相方がモンハン(PSPのやつ)を買ったらしく、自分も買えと勧めてくる。試しにやらせてもらったんだけど、ジャンプできないのね。ジャンプ斬りとかできるのかと思った。面白そうではあるけど、今はやる気しないので、シムシティDS2とドラクエ9をシコシコ進めているところ。あと、完璧ブルーレイ用になってるPS3をなんとかしたい。この部屋はいろいろと改修が必要だなぁ…。

2009/10/18(Sun) 19:51
<<前の記事
あの問題について
次の記事>>
GUCCIの財布と定期入れを購入

Category

Archives