SimpleIsm

GUCCIの財布と定期入れを購入

Blog

今使ってる財布(これもGUCCI)が大分痛んできたので、今回は長財布に挑戦してみた。ついでに、同じ柄ので揃えようと思い、定期入れも購入。

購入したGUCCIの財布と定期入れ&箱

LunaeEclipseみたいに綺麗には撮れないけど(確かりきどーさんはVivienne好きだった気がする)、まぁ雰囲気だけでも。

ブランド物を持ったのは、大学1年生のときの入学祝いでもらった財布(今使ってたやつ)が最初だった。以前はブランド物なんてぜってー買わねーとか思ってた。というのも、よく女の人がブランド物買いまくって借金して云々みたいな番組を見て、あんまり良いイメージがなかったのかも。

ところで、財布が入ってた箱って年によってデザインとか変わるのだろうか。

時計の箱(左)と前使ってた財布の箱(右)

左が時計、右が前の財布の箱。昔のやつの方がシックな感じがして好き。

とりあえずこれで財布、定期入れ、時計と、小物は全部GUCCIで揃ったので、今後ブランド物を買うことはないと思われる。カバンとかはなんか買う気しないし、買うとしたら…名刺入れかな。あんまり使う機会無いから可能性はとても低いけど。あ、でも時計はいずれバセロン・コンスタンチンにしようと思っている。35歳ぐらいになったら。父から入社祝いにオーデマ・ピゲの時計をもらったのだけど、こういう時計は歳を取らないと絶対似合わないと思う。故に、今は部屋のオブジェクトになっている。

2009/10/24(Sat) 22:57
<<前の記事
雑記その104
次の記事>>
雑記その105

Category

Archives