SimpleIsm

雑記その86

Blog

上記の記事を見て、教習車がブルーバードだったなぁと思い出した。大体何でもそうだけど、モノを買うのは現金一括がやっぱ一番だよなぁ。

トヨタのマーケティング戦略で、若いうちから安いやつでもトヨタ車に乗っておいてもらって、お金に余裕が出てきたら高めな車を買ってもらう。若いうちに乗ってたメーカーというのは、大きくなってもなかなか変わらないという話をどこかで聞いたことがある。私も10代のうちから日産のマーチに乗っていたので(今も乗ってるけど)、将来もし新車を買うとしたら、やっぱり日産車を買うと思う。まぁディーラーがめっちゃ近いっていうのもあるけど。

そう言えば小さい頃は、母の兄がよく乗っけてくれたスカイラインが大好きだった。

2009/05/22(Fri) 00:29
<<前の記事
好きな文書型で書けばいいよ、HTML
次の記事>>
雑記その87

Category

Archives