SimpleIsm

ネスプレッソ

Blog

私の所属している部署にネスプレッソのコーヒーメーカーがあって、他の人が飲んでるのを見て自分も飲みたくなったので、今日高島屋(横浜)のネスプレッソブティックに行ってきた。私はあまり苦いのは飲めないので、マイルドなのを頼んでみたら、ヴォリュートというコーヒーを勧められた。ネスプレッソブティックでは試飲もできるので飲んでみたら、香りも良くて、まろやかで苦味は少なかった。ので、これを1箱(10カプセル)購入した。明日会社行ったら飲んでみる。

とても美味しかったので、今後もしハマったらコーヒーメーカーも…と思ったけど、コーヒーメーカーって結構お高いのね…。

2009/05/31(Sun) 20:25
<<前の記事
charsetの大文字小文字
次の記事>>
雑記その89

Category

Archives