SimpleIsm

まだドリしてません

Music

無性に「決戦は金曜日」が聴きたくなったので、DREAMS COME TRUE GREATEST HITS "THE SOUL"を買おうと思って、ついでだしDO YOU DREAMS COME TRUE?(DREAMS COME TRUE GREATEST HITS "THE SOUL 2"付き)も買おうと思ってHMVへ行ったら、ゴールド会員は今月の4月29日と5月6日の水曜日に購入すると、ポイントが5倍になるのだそうな(横浜VIVRE店)。普通だったら今すぐにでもお金出して購入して欲しいところを、親切にも5倍の日を教えてくれたことに好感が持てたので、取り置きしてもらうことにした。ところで、DREAMS COME TRUE GREATEST HITS "THE SOUL"はSPRING SALE対象商品で、他の対象商品2枚以上購入でポイントが5倍になるらしい。29日に買ったらポイント10倍になるのかな、とか思ったり。

ゴールド会員は店舗で年間10万以上購入するとレギュラー会員からランクアップするのだけど、今までの累計ポイントが3,554ポイント。2~3倍の日もあったからもうちょっと少なくなるけど、単純計算で35万5,400円分購入していることになる。ちょっと買いすぎかもしれない。「初回限定盤」とか、「ポイント2倍」の言葉に弱い。まさに私は分かりやすい典型的なターゲットってことだな。でも買っちゃう。

2009/04/26(Sun) 20:51
<<前の記事
di要素その2
次の記事>>
仕事について

Category

Archives