SimpleIsm

雑記その74

Blog

今日は卒業パーティーだった。場所はロイヤルパークホテル。ランドマークタワー内だから、家から30分もかからないから楽っちゃ楽だけど、立食形式で2時間以上やってるとさすがに疲れてくる。まぁ人数が人数だから仕方ないか。

私の大学は学部によってキャンパスが違うのだけど、入学式とかオリエンテーションで仲良くなった、他学部の人に久しぶりに会えたのは良かった。女の子はみんなパーティードレスだったのだけど、スカートの丈がめっちゃ短くてムッハー!とか、胸元がすごい開いていて谷間とかすごくて、あんなんグラビアアイドルぐらいのものかと思ってたけど、案外近くにいるものなのね。いやーでもやっぱおっぱ…なんでもありません。

2009/03/16(Mon) 23:16
<<前の記事
雑記その73
次の記事>>
ruby要素関係の正式名称

Category

Archives