SimpleIsm

雑記その61

Blog

SimpleIsmのデザインが変わった。

あ,私のサイトのドメイン名は別にパクリじゃないです。知人と相談して決めました。サイト名も。

あまり頻度は多くない(と思う)けど、CSS弄るのが好きなので。ドメインとかは、特に何とも思っていないのでお気になさらず。"SimpleIsm"ってサイト名も、今は閉鎖してしまったみたいですが、"Simple@Ism"っていう素材屋さんがあったぐらいですし。

タイピング…多分…一般よりは打つのは多少は………早いと信じたい。判らんから、誰か対決しよう。

寿司打がいいですよ。私は去年、難易度普通の高級コースで3,920円分お得だったのが最高。今やってみたら、3,540円分お得でした。ミスタイプ数とかは問題文によって変わってくるからまぁいいんだけど、平均キータイプ数が何回やっても4.8回/秒。5回/秒がどうやら私の壁のようです。

2009/01/24(Sat) 05:11
<<前の記事
CSSレイアウト
次の記事>>
Web周りの確認

Category

Archives