SimpleIsm

タイピング

Game

面白そうなんでやってみました。

Flashタイピングゲーム「寿司打」 - 成績

2回しかやってないけど、この辺りが限界かな。これって、速い人たちはみんなホームポジションなの?私のキーの打ち方は多分他の人とはちょっと違っていて、まず両手の人差し指と中指の4本しか使いません(Enterを押すときのみ右手の小指)。

次に、例えば「しゃ」「しゅ」「しょ」とかなら「sya(sha)」「syu(shu)」「syo(sho)」と入力するのでしょうが、私の場合「silya」「silyu」「silyo」と打ちます。だから例えば「ティッシュ」の場合、「thissyu」と7回の入力で済むところ、私は「telissilyu」と10回も入力することになります。

まぁもはやクセなのでしょうがないですけどね。他の人よりも打数が多くて滑稽に見えるかもしれませんが、逆においしくね?みたいなw

人並みには速いと思ってるけど、タイピングが速くなったのは「ボンバーマンオンライン」のおかげ。昔のボンバーマンオンラインって、そりゃもう熾烈で、バトルで勝ったあととか「お前マジ弱いなwww」とか、「つーか下手すぎなんですけどwww」みたいな悪口がかなり蔓延してて、言われた後自分が勝ったりしたら、言い返したいじゃないですか。でも勝った後チャットが入力できるのは3秒くらい(試合が始まっても文字打ってたら即行で死ぬ)。だからこちらも悪口言うために自然と速くなりました。高2から高3くらいのとき。ホント、理由がしょうもない(ノー`)

2008/02/15(Fri) 09:38
<<前の記事
Diabloからプレイ
次の記事>>
ピアス

Category

Archives