SimpleIsm

雑記その54

Blog

車検に出した車が戻ってきたのですが、なんかどっかに亀裂が入ってて何かが漏れていたらしくて煙を出してたそうです。このまましばらく乗ってたら確実にスクラップだったそうです。ラジエーター?がどうのこうの言ってました。それを交換したりオイル交換したり、あとは傷とか凹みを直したりで、全部で18万掛かりましたとさ。

母曰く「ディーラーに持ってったら30万近く持ってかれてるねwww」とのことです。まぁ当然18万もポーンっと出せるわけもなく、また父に借金です。全部で26万も借金してしまいました。父は「おまwww26万って中古車買えるやんwww」って言ってました(実際はもうちょっと重い雰囲気です)。社会人になったら月賦で返すことになりました。死亡。

駐車場代だけで月2万3,000円吹っ飛ぶのは、バイト代が月6~7万なので、小遣いを含めてもややきつい。しかも4年になって欲しいものが増えたから尚更。いや、それを我慢すればいいだけの話なんですけどね…。今さらなんですが、家に駐車場がない人は、学生のうちからマイカーなんて持つもんじゃないです。

2008/12/27(Sat) 05:19
<<前の記事
車検出してきた
次の記事>>
ピアス2

Category

Archives