SimpleIsm

雑記その49

Blog

ツードッグス * 8

前回の記事でツードッグスを売ってるお店に行ったので、それなりにたくさん買ってみた。レモン * 5本とグレープフルーツ * 3本。グレープフルーツの賞味期限が意味深に2008年11月とかになっていたのだけど、飲んだのが先月の30日と今月の1日だったから気にしないことにする。

いや、さすがに一人でこんなには飲まないよ?相方と4本ずつ飲みました。お互い酒臭かったけどそれはそれということで。

そう言えば昨日学校帰りにジャンプを買ったのだけど、やっぱり一週飛んでた。うちでジャンプを読むのは私と母だけなので、どこかで見つけた方が買ったか連絡&確認して買ってくる方針なので、たまにこういうことが起こる。先週でバリハケンが終わってしまったらしい。あぁ~最終話読みたかった…。

2008/12/03(Wed) 16:11
<<前の記事
雑記その48
次の記事>>
一年間を振り返る

Category

Archives